全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板詳細
タイトル 【投稿に関する注意事項】必ずお読みください。
作成者 (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-09-21 16:37:25
  • おすすめ おすすめ
  • 閲覧数 368

投稿に関する注意事項

以下の注意事項をよく読んで、ご投稿ください。

投稿完了を持って注意事故に党委したものとみなします。

投稿は、投降者自身の線帰任において行ってください。

投稿内容に係わる苦情・異議申し立て、並びに、トラブルや損失・損害があった場合は、すべて投稿者の責任において対応してください。

 

投稿にあたっては、次の事項を遵守してください。

・他者を誹謗中傷・批判する内容の投稿をしないこと

他者または当社を誹謗中傷したり、批判、差別するような内容の投稿はしないでください。

 

・他者の著作権・著作者人格権・商標権・肖像権等の権利を侵害する行為をしないこと

他者が新聞、雑誌、書籍、テレビ番組、ウェブサイト、SNS等の各種媒体に掲載している文章・写真・画像・音楽等を掲載する際は、必ず事前にその権利者の許諾を得てください。

また、権利者の許諾を得たものについては、投稿記事内にて正確な出典元を明記してください。

人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。人物が明確に写っている場合は、被写体の了解が得られているものとみなします。

 

・法令等に反するものでないこと。

違法行為やアダルトな内容、その他社会通念上不適切な内容の投稿をしないこと

アダルト系、暴力表現や残虐なもの、児童ポルノ、人を不快にさせるもの、差別・犯罪を肯定したり助長したりするもの、その他社会の一般的な秩序を乱したり、道徳・モラルに反するものの投稿はしないでください。

また、同様に法令や業界ガイドライン等に違反するような内容の投稿もしないでください。

 

・記事タイトルと内容に著しい不一致がないこと

実際の記事内容とあわない記事タイトルをつけて、利用者を混乱させることは避けてください

 

・商業用の広告・宣伝・勧誘等の行為をしないこと

商業目的で特定の商品、サービス、企業、団体等の広告・宣伝・勧誘等を行うような投稿はしないでください。他のサイトや企業に誘導する内容が含まれる投稿。

ただし、当社が認めているものは除きます。

 

・その他当社が不適切と判断した内容



 

レビューに関わる著作権(日本国著作権法第27条及び第28条所定の権利を含む。)等の一切の権利、権益はすべて弊社に帰属します。また、利用者はレビューに関して、著作者人格権その他いかなる権利も行使しないものとします。



レビューの内容を、当該レビューを投稿した利用者に通知することなく、自由に転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により、無償で利用することができるものとし、利用者はこれに同意します

 


当社は利用者が会員を退会した後も、利用者が書き込んだ情報を削除する義務を負いません。

当社は、利用者の了解を得ることなく注意事項を変更することがあり、その効力はホームページ上に表示した時点より生じるものとします(変更前の利用者も変更後の注意事項の適用を受けるものとします)。

当社は、利用者間で生じた紛争については、弊社は一切責任を負いません。

当社は、投稿された情報の消失等により利用者に発生した一切の損害について免責されます。

弊社は、投稿内容に関して、その正確性・速報性・合法性・完全性・有用性など、いかなる保証もいたしません。

利用者ご自身の判断でご利用下さい。

 

 

投稿者は、上記注意事項を承諾のうえ、投稿いただいたものとみなします。
当社は、上記注意事項に反していると判断した場合は、投稿を掲載しない、又は投稿を削除する場合があります。

 

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル



カート 0

top


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close